※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
469646
家族・旦那

義母と同居しています。8ヶ月の息子を義母がよく面倒をみてくれるし、…

義母と同居しています。8ヶ月の息子を義母がよく面倒をみてくれるし、私のご飯まで作ってくれて、本当に毎日感謝しています。
しかし、先日私が息子を抱っこしている時に、「ちゅ~
」と言って息子のほっぺにキスをしてきました。間近すぎて、失礼だけど気持ち悪くて…受け入れることができません。
今までもキスしそうになってたことは何度もあったのですが、私の目の前ではしてませんでした。
今後そうなりそうになった時、どうしたら嫌味なくかわすことができるか教えてください。

コメント

りん

え。きもすぎ
交わし方難しいですね😥
息子さんが嫌って言えないから余計に。ma3さんが抱っこしながら動き回ったり義母来た途端しれーっと動くとかですかね
もしくわ旦那にゆぅてもらいかね

• 469646

469646

ありがとうございます。
    私の見てないとのろでは唇にしてるんじゃないかと思うとゾっとします…
    旦那はその場にいましたが、普通にしてたので、この家では当たり前みたいです…
    できる限り逃げ回りたいと思います。

• 7月11日

それ、私実母にやられます。
やめろって言っても聞きません…。

• 469646

469646

ありがとうございます。
    赤ちゃんはかわいいから仕方ないと思うのですが、目の前はキツイです…

• 7月11日
はな

うちもありました〜😭💦頭真っ白になりますよね😱うちはちゅーしたい〜って思ってした感じじゃなくて、ほっぺがモチモチで衝動的にしてしまったんだろうなって感じだったので、今回は様子見て次回あれば旦那さんに言うつもりです😢💦物忘れ入ってるので、してないって言われそうですが😭😭

• 469646

469646

ありがとうございます。
    衝動的なら大丈夫そうですね☆
    こちらは「唇にちゅ~したい~」とか、犬がしっぽフリフリするみたいにおしりをフリフリしながらちゅ~って投げキッスしたりするので、毎日心の中でおぇ~ってなってます。。

• 7月11日
  • はな

はな

えーーーおぇ〜〜ですね😱
    同居でそれはキツいですね😱
    よく耐えてらっしゃいます😭💦
    虫歯のこととかあるしって
    旦那さんに言ってもらえそうには
    ないですか😭?

• 7月11日
  • 469646

469646

ありがとうございます!
    旦那は全くあてになりません…その場にいるのに普通なので、、。
    いい感じで言えないかなぁと悩んでます(T-T)

• 7月11日