※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
妊娠・出産

妊娠後、お尻のデキモノが消えて綺麗になりました。同じ経験の方いますか?出産後も戻るでしょうか?

妊娠してからお尻のデキモノが消えた…!!
汚い話ですいません。

元々私は妊娠前お尻のデキモノに悩んでました。
生理前になると出始めてとても痛かったです!
それがローテーションになった為か黒ずんでました(´×ω×`)

気にはしていましたがめんどくさがりなので
たまーに美容クリームを塗るくらいでした←

しかしここ最近ふとお尻見ると
黒ずみさえもなくなり綺麗に!!

同じ経験された方いますか?
また出産したらまた戻ってしまうんですかね…

コメント

ーーー★

同じです!
不思議ですよね(^_^;)
でもまた出産し生理始まるとなるのかなーと思いつつ😅

  • びっくる

    びっくる

    おぉ、一緒の方いてたんですね!!😊

    このまま戻らないで欲しい~!!と願ってます😂

    • 3月24日