※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
ココロ・悩み

彼氏の従兄弟からの連絡で心配で、関わりたくないがどうしたらいいか分からず困っています。

彼氏が仕事を転職する事で社長の奥さんが、彼氏のおばーちゃん達に相談しに行って、
おばーちゃんから連絡が来ました、その際一切関わりをもたない、縁を切るってお互い言ったはずの彼氏の従兄弟(同い年)が出てきました。あたしは前に従兄弟に酷いことをされてママリでも相談しました。
その従兄弟の事で自殺未遂もしてました。
そしてその従兄弟が電話してきて、声聞いただけでお腹の張りがおさまらず、胃がキリキリして痛いです、かれこれ6時間張っています。
思い込みなんでしょうか、けど赤ちゃんの事が心配で心配で仕方ないです。彼氏には従兄弟のお母さんに言ってほしいと言っても、今まで一切母親などの言うこと聞かないやつに何言っても無駄だろとか言われました。確かにそうですが本当に関わりたくないんです。躁鬱の病気のせいもあるんでしょうが、従兄弟には怠けたいだけとか、結構キツめに言われててもうどうしたら良いのか分かりません。精神科に入院しないと従兄弟の周りは止めてくれないのでしょうか、あたしが死なないと何も変わらないのでしょうか

コメント

ゆきだるま⛄️

8週だったらまだ自覚あるほど張らないと思います😫💦そして6時間張り続けるというのもあり得ないかなと。ただなぜそんな人の電話出たんですか😔??もう考えるのやめましょう。出血などがあったらすぐ病院行ってください!!

• くれは

くれは

元々ちょっと何かあっただけでお腹が張ったりしてたんです、妊娠前から、子宮がおかしいのか知りませんが、電話はおばーちゃんの番号で彼氏がでて、そしたら従兄弟がでてきたんです

• 7月11日

?自殺未遂したのはあなたですか??

とにかくまだまだお腹の張りは分からない時期、または張ってはいけない時期ですし、いつもとお腹の様子が違うのなら病院にスグに電話して下さい。思い込みかもしれないし、けれど素人の私たちが大丈夫とは言えませんので。

• くれは

くれは

私です。
    分かりました電話してみます。

• 7月11日

退会ユーザー

ご病気のこともあるかもしれませんか、赤ちゃんを守るのはママだけなんですよ!あなたが死んだら赤ちゃんも死んでしまうのですよ!

• 7月11日
  • くれは

くれは

わかってるんです。けどコソコソずっと詮索されてるぽくていろんな人にあの女はみたいな感じで言ってるらしいんです。関わらんといてって言ってるのに無駄なのかなって

• 7月11日

退会ユーザー

彼のお祖母様が詮索してくるのですか?その方と一緒に住んでいる訳ではないですよね?距離を置くのも難しいですか?

• 7月11日
  • くれは

くれは

彼氏の従兄弟が詮索してきます。距離をおこうと彼氏の携帯の従兄弟の連絡先ブロックして、もうお互い関わらないってルールだったんです。そしたらおばーちゃんの携帯からかけてきて、どうしたらよいのでしょうか、、?

• 7月11日

退会ユーザー

なぜ詮索してくるのか心当たりはありますか?

• 7月11日
  • くれは

くれは

あたしの彼氏があたしの携帯代払ってるのが気に食わないだと思います、その従兄弟には、彼女がいるんですが従兄弟は全然奢らないしなんであげんか女に金払わやんと?って人らしいです

• 7月11日

退会ユーザー

そ、そ、そんなことで😑💦

今はお仕事されてないんですかね?妊婦さんだったら今後もどこかでお仕事は産休に入らなきゃいけないだろうし、夫の金銭的お世話になるのは当然な気がしますが🤔そのことについてはもちろん彼は承知なんですよね?

そして従兄弟からの詮索やお電話がかかってきますか、彼はあなたの見方をしてくれますか?
    彼、ということはご結婚はまだなのだろうし、いずれにしても今後一緒に極力していかなければいらない相手ですので、こちらの味方にいないなら相手としてアウトかと。
    ましてはあなたにご病気があるのでしたら彼の理解を得られないと今後の妊婦生活も産後の生活や育児も厳しくなってくると思います。

厳しい言い方でしたらごめんなさい。でも人間を産むってとっても大変なことなんです、私も身に染みているところですが。

• 7月11日
  • くれは

くれは

彼氏が俺が払うから仕事は絶対しないで!帰ったら家でおかえりって待って欲しいとの事だったです。従兄弟の件でも俺が決めた事なのになんで従兄弟に言われやんとかって結構きれてたんですが、従兄弟は俺が言っても無駄やった笑これからは2人で過ごしてください。無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!自分が1番の悲劇のヒロインさん笑って言われてます。、どんなに彼氏が周りに言ったりしても従兄弟は関わってきます。元々頭悪い人で無免許で車、バイク運転したり、中学の時は友達の眉毛燃やしたりとして牢屋?みたいなとこにいたらしいです

• 7月11日

退会ユーザー

物理的な距離はどうなのでしょう、その方と。お電話だけならまだ大丈夫な気はしますが、これが直接家に来られたならたまったもんじゃないし、その時には警察沙汰にして良いかと。

• 7月11日
  • くれは

くれは

その時は警察に電話していいと言われてます。でもやっぱり彼氏が家にいない時に来たらどうしよっていう、不安もありますね。

• 7月11日

退会ユーザー

絶対ドアを開けないことですね。

そして病院にはお電話されました?

• 7月11日
  • くれは

くれは

分かりました

一応様子見ですね。出血もないし、ストレス性胃腸炎?かもしれないです

• 7月11日

退会ユーザー

様子見ですか💦
    赤ちゃんのことが心配で心配でと言っていた投稿と矛盾しているように思われますが。今の周期で張りがあること自体良くないことだと思いますし、自己判断が一番良くないと思いますよ。

今回の投稿にはお腹の張りに関してのご質問はされていないようなので余計なお節介かもしれませんし、大変なことが周りで起こっているかもしれませんが赤ちゃんを第一に考えてあげて下さい。もう母親になろうとしているのですから。

ご返信は不要ですので、お体に気をつけて下さい。

• 7月11日