※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
ココロ・悩み

旦那につわりのつらさを伝えたけど、飲み会から帰ってこない。少し早く帰ってほしい。帰っても疲れたとしか言わないかも。モヤモヤ。

愚痴です、すみません!

今日はつわりがひどいと旦那につたえてあったのに飲み会からまだ帰ってきません。
きっと私の体調のことなんて忘れてる。
居てもどうしようもないかもしれないけど、少しくらい早めに帰宅してもいいんじゃないかな。
帰ってきても「疲れたぁ」とかしか言わないんだろうな。
モヤモヤ。

コメント

まるし

起きてなきゃダメなんですか😥?
まだ遅くなりそう?
今日ずっと体調悪いままでしんどいから、先に寝ます。起こさないでください。
ってLINEして寝ていいと思いますよ。

• あやりん

あやりん

あのあとモヤモヤして寝付けずいるうちに帰ってきて、トイレ直行で吐いてました😖
    大丈夫?とかとても言えるモチベーションなくて…そしたらそのあと風呂入っちゃって結局朝まで顔会わせずでした😭
    起きたら足元で裸で寝てました💣

• 7月11日
チム

疲れたぁって言うのはいいけど、体調どう?の一言くらい欲しいですよね😅💦
上の子いてつわりで大変なのに早めに帰ってこようとしないのは辛い😣
私もつわりひどい時毎日旦那に今日何時に帰ってくる?って聞いてました。

• あやりん

あやりん

一言でいいんですがね💦
    育児しながらのつわりとかわかってない気がします😖
    いつも吐いてるからいつものことか、みたいな気持ちなんだと思います…
    ちなみに私からのLINE朝になっても未読のままでした😭

• 7月11日
  • チム

チム

それはひどい💦いつものことか、って…。
    やっぱり体験しないとわからないですよね。
    私も旦那につわり辛い…って言ったら、つわりを乗り越えたら元気な赤ちゃんが産まれてくる。と思えば頑張れるじゃん😁
    って言われた時、つわりの辛さ知らないくせに…😕と思ったことあります💦

• 7月11日
  • あやりん

あやりん

体験させてあげたい😭
    四六時中吐いてお腹張る痛み…
    以前チムさんの旦那さんと同じようなこと言ってました!
    つわりは赤ちゃんが元気な証拠!とか💦
    わかってるけどもそうじゃない感😂

• 7月11日
  • チム

チム

そう思えば乗り越えられるレベルの話じゃないんですよね😅💦まぁそれを伝えた所で伝わらないんだろうけど。とも思いますけど💦
    まだうちの旦那の場合、断れない飲み会があったとしても日付が変わる前までには帰ってこようとしてくれるのでましなのかもしれないですね😥

• 7月11日
  • あやりん

あやりん

たくさん愚痴に付き合ってもらってありがとうございました!とりあえず謝ってきたので、切り替えることにします!

• 7月11日
  • チム

チム

そうなんですね😃
    お互い出産頑張りましょうね✨😊

• 7月11日

上のお子さんもいらっしゃるのに…
しかも上の方のコメント見たのですが、裸で寝てたんですか?!もうどんだけな奴なんですかね💢💢💢

• あやりん

あやりん

私の代わりに怒ってくださってありがとうございます😂
    朝、気持ちを伝えたので少しは反省してくれたかと💦
    人の気持ちとかあんまりわからない人なので時々こんなことが起こります💣

• 7月11日