※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちさ
お出かけ

今度の土日に私たち夫婦と8ヶ月の娘と私の両親も一緒に近場ですが温泉…

今度の土日に私たち夫婦と8ヶ月の娘と私の両親も一緒に近場ですが温泉へ一泊する予定でいます。
お天気もよければ動物園も行ってこようと思っています!

そこで、泊まりでお出掛けされた方ミルクやオムツなど以外でこれ持っていって良かったよ!もしくは、これ持っていけばよかった!!などあれば教えて頂きたいです(._.)

コメント

0..2mam

車で行かれるんですかー?
おもちゃ必須です!(笑)旅館とか何も無いので家のおもちゃを結構持って行きましたよ!車の中でも退屈しないし^_^

  • 0..2mam

    0..2mam

    あ、あとベビー石鹸も無い旅館が多いです!

    • 3月24日
  • 華ちさ

    華ちさ

    車です!(^ー^)
    二時間もかからんくらいなのですが…
    ほんとですね!旅館にいる時間長いですしおもちゃ必須ですね(^ー^)

    あ、ベビー石鹸!!
    確かになさそうです(._.)
    ありがとうございます!!

    • 3月24日
  • 華ちさ

    華ちさ

    おそくなりましたがお返事ありがとうございました!!

    • 3月24日
ひーこ1011

赤ちゃんプランとかでないのならば、赤ちゃん用のボディーソープや保湿剤は必須です✨
あとは旅館に聞いて空気清浄機用意してもらいました♪

うちは、ベビー布団も持ってきましたf^_^;
オモチャもあると良いと思います♪

  • 華ちさ

    華ちさ

    一応赤ちゃんプランなんです!!
    が念のため持っていくにこしたことなさそうですね(^ー^)

    お布団!!大荷物でしたね(´・ω・`)

    ありがとうございます!!

    • 3月24日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    一度宿泊先に問い合わせして確認されると良いと思います(◍•ᴗ•◍)
    その方が余分な荷物減らせますし☆
    私も旦那もゆったり寝たいタイプなので、シングルのお布団に添い寝だと不安で…
    娘はものすごく寝相悪いですしf^_^;
    お布団の貸し出しはなかったので、持って行きました!

    • 3月24日
  • 華ちさ

    華ちさ

    ほんとですね!
    まだ明後日ですし明日にでも聞いてみますかね(^ー^)
    寝相悪いと確かに!はみ出て畳で寝たくないですもんね笑

    私も子供の枕は持っていかないとな!ってはおもっていたのですがお布団も旦那に相談してみます!(^^)

    • 3月24日