※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
家族・旦那

LINE削除、着信拒否してる義母からラインが届いたwwブロックじゃなくて…

LINE削除、着信拒否してる義母からラインが届いたww

ブロックじゃなくて削除しただけだからトークにも出てきちゃったのかな?ww

8ヶ月に入ってようやく旦那が今日妊娠報告しにいってそれを義祖母からきいたらしくそのおめでどうのLINEだったけど、全文はまだ開いてないからみてないけど出てるところだけで「こんばんは😃3人目おめでとう💓今日おばあちゃんから...」でおわってるけど開きたくないwww

旦那にはおめでとうとか送ってきてるだろうなとは思ってたけどまさかこっちにもきてるとは...

こんだけ嫌われてるのによくこんなに絵文字いっぱいのLINEを送ってこれるわ。
ほんとうに図太い。
神経疑う。

あーかかわりたくないww

この前サイトでみつけた"姑が産後の嫁にしないほうがいいこと"みたいなのその際だからちょっとしてから送ろうかなとも思ってるけどいいかな?

コメント

いつも開いて既読つくのめんどうなので
長押しして 全文みて未読にしてます😊
長押ししたら全文見れますよ😊
ほんっとめんどくさいですよね笑

• のりたまこ

のりたまこ

それはトークを開く前の所で長押ししたらできるんですか?!ちょっとやってみます❗有難うございます‼️

• 7月11日
  • のりたまこ

のりたまこ

やってみたけど長押ししたらトーク、通知オン、ピン止めとかいろんな選択肢の画面がでちゃってできませんでした⤵️

• 7月11日

トークに既読つけたくない場合
iPhoneでしたら、
飛行機✈️のマーク(機内モード)にしてからライン開くと既読つきませんよ!笑

んで、読み終わったら
ライン閉じて消して
機内モードを元に戻せば大丈夫ですよ🙋‍♀️
既読もつかないし最高です!

• のりたまこ

のりたまこ

Androidなんですけどできますか?ネットでもみたんですけど、その時はいいけど再度LINEを起動すればその時には既読がつくとかいてあってまだ試してないんです💦

• 7月11日

退会ユーザー

Androidですと、
    『ちらみ』という猫ちゃんみたいな
    アプリがあり
    そのアプリをダウンロードすると
    ラインを既読付けずにちらみする事ができるとかいてありましたよ😆👍

• 7月11日
  • のりたまこ

のりたまこ

それもさっそくいれたんですけど、もう上の通知のところを消しちゃってたからかみれなかったのでアンインストールしました😅
    さっき教えてもらった機内モードにしてみてみましたありがとうございました😃

• 7月11日