※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝てる娘を無理やり起こすなよまじで殺意沸くんやけども。案の定泣きわ…

寝てる娘を無理やり起こすなよまじで殺意沸くんやけども。
案の定泣きわめくしそんな力強くて早いトントンで寝るわけねぇだろアホか。
乳じゃない?ってんなわけねぇだろ自分で寝かしつけることもできないのに起こすなよ結局こっちが乳やって寝かしつけやないかい。

って思うだけで言葉には出さない、むしろ仕事で帰り遅くて今月から出張で地方と家の行ったり来たりでいつまで続くかわからない、1ヶ月の半分は家にいないことになるから娘に会えなくて寂しいんだろうなってもう仏の心で仕方ないと思ってる自分を褒めて欲しい。

コメント

ピ ノ 👶🏻

さすがです😂
私はそんなこと旦那にされたら
ブチギレますよ😂😂
寝かしつけるのって大変ですもんね😂

毎日毎日育児お疲れ様です😌💗
明日も頑張りましょう!👶🏻🥰

• ママリ

ママリ

私も旦那の仕事がこんなんじゃなきゃきっとブチギレってかもう娘起こして泣いてても自分で起こしたんだから自分で寝かせろってフル無視してると思います😂✌️
    ピノ 👶🏻さんも毎日お疲れ様です!生後1ヶ月なんて、ほんと毎日大変でしょうに😥
    明日も頑張りましょう〜 😂🙏

• 7月11日
柊

優しぃ〜💓💓
私も今日同じような事を思いました笑
寝かし付け出来ないなら寝る前にテンション上げさせんなよって😤
私も口には出しませんでしたが、仏の心はありません笑

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんですよね☺️🔪
    ちゃんと寝かせてね〜って旦那には言ったけど結局できっこないんですよね普段娘が夜中泣いてても爆睡ですからね🤷‍♀️
    口に出さないだけ十分仏です🙄(笑)
    仏にならなきゃって時はもう旦那のこと水の塊だと思ってます🤷‍♀️

• 7月11日
もんもん

すごいと思います!
わたしは3回くらい溜めてから
いいます(笑)

• ママリ

ママリ

私も溜めて溜めて一気に言うタイプかもしれません😂✌️
    前は酒飲んで帰って酔っ払ってた時にされたので流石にその時はキレました😂✌️🔪

• 7月11日
クロねこ

あんぱんさん偉いです❗
ほんとに仏だと思いました!
うちも同じようなことがあって、旦那がおっぱいじゃない?俺じゃ無理だよと言ってきたので、旦那に「自分で調べていろいろ試して工夫し尽くしてそれでも無理ならうちに声かけろ」って言った鬼嫁です(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂🙄✌️(笑)
    泣くとすぐおっぱいじゃない?って言ってくるのが本当に腹立つんですよね😂🔪
    ただ私が甘いだけなんですよねそれが普通ってか一緒に子育てしてるんだからそれくらいしてほしいものですよね🙄🤷‍♀️

• 7月11日