※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

浜松市、磐田市で排卵チェックする病院は水本レディースクリニック以外にありますか?排卵チェックと同時に旦那の精液検査も可能でしょうか?

浜松市、磐田市で排卵チェックしてくれる病院は水本レディースクリニック以外でありますか??
また、排卵チェックと共に前日または当日の朝仲良ししてくれば旦那の精液の検査もしてもらえるものなのでしょうか??💭

コメント

かな

フーナーテストのことですか?それなら当日の朝、早めの受診ならokかと。
それとは別に単独の精液検査はした方が良いと思いますが、、

• 🍓

🍓

ありがとうございます!ちょっと調べてみます🙏✨

• 7月11日
  • かな

かな

性交後の精液検査と、一般的な精液検査は違います!!両方やるのが良いと思いますよ。
    磐田だと、西垣さん、浜松だとアクトクリニックか西村さん

• 7月11日
🍓

フーナーテストに行ってみて後日精液検査してみたいと思います🙊

かな

不妊治療経験者ですが、おそらく、その逆か同時進行かと思いますよ。

🍓

そうなんですね😳
昨日タイミングをとったので排卵チェックと同時に行きたいなと思ってたんですが…💭