※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
ココロ・悩み

質問です。先月 6/24〜30 に産後初めての生理が来ました産前と変わらず…

質問です。
先月 6/24〜30 に産後初めての生理が来ました
産前と変わらず血の量や生理痛も
至って普通の生理でした。

ですが一週間ぐらい前から吐き気があり
昨日の夜から腹痛(下痢)もあります。
最後に性行為をしたのは7/2で、
生で挿入せずゴム着用でしました。
生理前も何回か同じようにしました。

これは一体何の吐き気なんでしょうか。
昨日の夜ご飯焼肉で食べ過ぎて
お腹壊したのかな、、?とも思いましたが
吐き気は何なんだろうと。
考えてたら更に気持ち悪くなってきました😰

妊娠の可能性ってありますかね、、、
しょうもない質問ですみません。。。

コメント