※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ママ友のお家に遊びにいくことになりました。わたしともう一人のママで…

ママ友のお家に遊びにいくことになりました。
わたしともう一人のママで、手土産はどうするか決め、私が飲み物、もう一人がお菓子になりました。

飲み物で持ってくおすすめはありますか?普通のスーパーのペットボトル?それともちょっとおしゃれなティーバッグ?センスがなさすぎてわかりません😭

ちなみに、みんな授乳中ですが、一杯くらいならカフェイン気にしないタイプで、そこまでかしこまったママ友付き合いじゃなく、比較的カジュアルな感じです!

コメント

Haru

私が自宅に友人を招く際には、果実系のジュース(オレンジやリンゴなど)とお茶を用意しておいて、飲みたい方を聞いています😊どちらもオシャレ関係ないスーパーで買える物です👍笑

もう1人の方が、どんなお菓子を持って行くのか聞いてみて、それに合わせて飲み物を調達するのもアリかなあと思いました♪

𓇼

かしこまったママ友じゃなければ、私なら普通にスーパーで買ったペットボトルジュース持って行っちゃいます🙌💕

近くにあったらスタバどうですか?ディカフェもできますし、好きなもの選んでもらえますし🤗
私なら嬉しいです🤩

K

かしこまった感じじゃないのならコンビニのパックのジュースとか置いてあるところのやつをいくつか買って好きなの飲んでもらうようにするかもです☺️
もう1人のママさんがケーキとか買って来るならちょっと高めの濃縮還元じゃないストレートのジュースを買って行きます!

ます

クランベリージュースと午後ティーストレートのカクテルオススメです。
あとはカルディのシャンパンボトルの様な瓶のスパークリンググレープジュース(赤・白)も美味しいです。

当たり前ですがどれもジュースです😉

お洒落感出したい、見栄張りたい?!なら探してみてください。
りんごは飲んだことありません。