※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢について相談です。いつもと違う臭いや回数で心配です。

赤ちゃんの下痢って分かりますか?
もともと柔らかいうんちなので区別が難しいですが今日うんちしたのでオムツ替える時にすっぱい臭いがしたので、あれ?いつもこんな臭いしたっけ??と思ってたら今日は3回うんちしました。いつもは1日1回なので多いです。
いつもやってる事なのに、こういう時っていつものうんちの臭いや形とか思い出せないです💦でも、なんかいつもと違うなって感じです。

コメント

しーちゃん

お尻拭きで水気を取らないといけないようなビチビチだと下痢かなと思いますが、1日だけだと水分たくさん取ってるからかなーって思っちゃいます😅💦
下痢で小児科を受診したことはないですね(>_<)

  • きー

    きー

    区別つきにくいですよね💦
    明日まで様子みたいと思います!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

本当に下痢なら「わ!下痢だ!!」て思いますよ!
もしかしたら、いつもより緩いくらいかもしれませんね!

  • きー

    きー

    はっきり分かるんですね!機嫌も良いしミルクも飲むので様子みたいと思います!

    • 7月10日