※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

10週目で2人目妊娠中で、5週からずっと吐きつわり。落ち着いたと思うけど、まだ吐きつわりが続いていて、夜も眠れない。吐きつわりはいつまで続くのか不安で心が折れそう。

10週と1日2人目妊娠中なのですが
5週からずっと吐きつわりです

一時期よりは落ち着いたかなーと思いますが
ぶり返しも怖いしまだまだ吐きます…
夜もなかなか寝れないです

吐きつわりいつ頃までありますか?泣
産むまで今回はあるのかなー?なんて考えると本当もう
心が折れそうです。泣

コメント

ぽちたま

2人目の時、10週あたりで突然終わりました!

今三人目10週過ぎから軽くなってきたんですが、同じくぶり返していて毎日食べ物を選ぶのにヒヤヒヤしてます…😭

deleted user

2人目は5週頃から気持ち悪いなーって言うのから始まって10w頃から毎日1~2回吐いてました。
安定期頃に吐く回数が減ってだんだん気持ち悪さもなくなり気づいたらあれ?終わったかな?ってなってました😅

育児しながらのつわりきついですよね(;;)