※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしり探偵
家族・旦那

離婚についてです。ただの独り言です。旦那と結婚して約3年。子供長男3…

離婚についてです。ただの独り言です。
旦那と結婚して約3年。子供長男3歳に長女1歳になったばかりなのですがこないだ離婚を決意して2人で話し合い私は離婚したい。と伝えました。旦那は絶対別れないの一点張りでいくらこの理由で離婚することを決めたんだと話してもお前だって同じでしよの繰り返しで全く話になりませんでした。 それでも私の決意は固いし気持ちが揺らぐことも変わることも一切ない。と伝え話し合いは一旦そこで終わりました。話し合いをしてから家に帰って来ないのでまだ四日目ですが旦那がいない生活が楽しくてストへスにもなんなくて切り出してほんとに良かったと心から思えます。 旦那はいつ応じてくれるの、なにかいい方法ないのかな調停行く前に協議て終わらせたいな早く住むところや保育園も決めたいのに考えてる時間なんてないのに私は絶対離婚って決めてるから。

コメント

にこ

見習いたい‼️
その意思の強さをわけてもらいたいです。

価値観も合わず
相性も最悪
子供のための仮面夫婦だから、お互いの言動にイライラして。
旦那がしゃべるだけで
イラつくきます。

早く離婚したい。
お互い円満解決法したいですね🎵

‪‪

旦那さんがどんなに逃げ回っても夫婦関係破綻の記録がつくだけです!
ストレスなく相手から自爆してくれるのであればいい事づくめですね
離婚の話し合いでこうだから離婚を決意したって話にお前もなんだから我慢しろよって話がおかしいですよね笑
気をつける、治すよとかではなくお前もなんだから我慢しろ😅
そういう所なんでしょうね、離婚決意したのも
1度電話なり義実家なりにこのまま逃げてもあなたが不利になることばかりだよって話してみるのがいいと思います
それでも逃げるようなら正真正銘の馬鹿ですね😔