※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
その他の疑問

2月28日に出産したのですが、約一週間くらい前から生理のようなものが来…

連続質問失礼します。
2月28日に出産したのですが、約一週間くらい前から生理のようなものが来ています。
3日に退院してから順調に悪露も減っていて、そろそろ無くなるかな?という時に、突然鮮血が出るようになりました。量はそんなに多くはないのですが、こんなに早く生理が始まるものでしょうか?ちなみに、母乳育児です。産婦人科に行った方がいいですかね…よろしくお願いします。

コメント

♥ゆあちん♥

無理したり歩き回ったり疲れが溜まると悪露が多くなると言われましたよ!

• ユイタソ

ユイタソ

そうなんですね(°_°)
    買い物しに行ったりしてたのでそうかもしれないです…
    ありがとうございます^^*

• 3月24日
るちぇ

私も悪露の終わりかけで鮮血がでましたよー!
生理痛のような痛みもあったし、5日くらいですっかり出なくなって特に体に異常もないので生理だったんだなーと思ってます( ̄▽ ̄)
ちなみに私も母乳育児です。

もしも心配だったり、長引くようなら一度病院で診てもらうことをおすすめします!

• ユイタソ

ユイタソ

わたしの場合、全く痛みないんですよ(°_°)
    早いうちから生理きたりもあるんですね(°_°)
    そろそろ一ヶ月検診があるので、まだ続くようなら聞いてみます!!
    ありがとうございます^^*

• 3月24日