※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
子育て・グッズ

お風呂での待機方法について、脱衣所での待機がうまくいかなくなりました。リッチェルの座らせる椅子は腰座りができるか心配です。他に方法はありますか?

お風呂での待機のさせ方について。
今まで、ハイローチェア にて、脱衣所にて待機させてました。
でも、ここ最近、落ち着いて待っててくれなくなりました^^;

何かいい方法ありますか?
リッチェルの座らせる椅子?みたいなのがあるみたいですが、まだ、腰座りが完了してないので、使えるのか心配で。

宜しくおねがいします

コメント

あんぱん

もう8ヶ月ですし、なかなか待つのはむずかしいと思うので一緒に浴室に入ったらどうでしょうか?

うちは小さいバスマットの上に座らせて洗面器にお湯ためて遊ばせて待たせてますよ😊
最近はシャワーになったので、お湯のためていない浴槽に座らせて遊ばせてます🙌

グリ

私は脱衣場にキッズマットを敷いてそこで過ごしてもらってました!
腰が座ってからはテーブル付きのバンボに座らせ、おもちゃで遊ばせたりしながら待機させてます(=゚ω゚)

コスタ🛳

その頃から一緒に入って、私が洗う間、先に服を着る間はバスチェアで待ってもらってました!
3段階でリクライニングできるので腰座ってなくても大丈夫ですよ😊
今では抜け出して1人で適当に遊んで待ってますが…💦

ばんぶー

まとめてで、ごめんなさい🙇‍♀️

あんぱんさん
グリさん
コスタさん
皆さま、貴重な意見ありがとうございます!