※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻がひどく、野菜が食べられず、水も飲めない。カフェオレや炭酸を飲んでいます。悪阻がひどい時は大丈夫でしょうか。

いま妊娠8wなんですが、悪阻が酷すぎて野菜とか食べれるもんじゃなくて食べれそうなものだけ食べてます💦
水もあんまり気持ち悪くて飲めないのでカフェオレとか炭酸とか飲んでます🤮😭

皆さん悪阻酷い時はそんなもんでしたか?
赤ちゃん大丈夫かな、、

コメント

つわりがひどい時はたべれるもの食べてねって言われました!
私はずっとウィダーのんでたした🤔

ゆう

悪阻の酷い時はそんなものでも大丈夫ですよ~😊
カフェオレは浴びるように飲まなければ大丈夫かと思いますが、利尿作用があると思うので水分は他の物で補えると安心ですよね✨
炭酸は良いと思います🎵

sora

食べれる物、飲める物で大丈夫ですよ!
カフェオレは少し気をつけた方がいいかもしれませんが(´・_・`)

お医者さんから何か言われない限りは赤ちゃんも大丈夫です!

ぽんでりんぐ

今は食べられるものを、飲めるものを摂りましょ((\( 'ω')/))

私もそうでした!
1人目は吐き悪阻で吐くのが分かって居たので恐くて食べられませんでした(ほぼ水やゼリーで生活してました😭)

悪阻がひどい時は無理しなくていいよって言われましたよ( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ🔰

カフェオレは飲み過ぎ注意です!!
食べれる時に食べたらいいので無理矢理食べなくても大丈夫ですよ👍🏻

たんたん

私はりんごをすりりんごにして食べてましたよ♪

大福

私はリンゴしか食べてなかったです!
リンゴはなぜかおいしく感じたんです🤔

リンゴ、お通じもよくなるし糖分も取れるしいいですよ〜!