※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

フーナーテスト不良でも、シリンジ法だったら妊娠可能性ありますか??

フーナーテスト不良でも、シリンジ法だったら妊娠可能性ありますか??

コメント

シリンジ法は膣内に精子を注入するだけなので、普通にタイミングとるのと確率は変わらないと思いますよ💦
フーナーテスト不良とのことですが、精子の検査はされていないのですか?

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😢精液検査は問題なかったです!頸管粘液の量も問題ないとのことでした、、タイミングとるのがストレスになってきて、シリンジ法ならやりやすいかなと思いました😂

• 7月10日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    精液検査で問題なかったのなら、フーナーテストの日はたまたま不調だったのかもですね💦タイミングとるのも何ヶ月も経つと疲れちゃいますよね😓
    まだステップアップは考えていないのであれば、シリンジ法もお互いストレス減るならアリだと思います!

• 7月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんです、なかなかステップアップは考えられなくて😭問題が見当たらないとなるとなかなか、、ただ31歳になったので年齢も気になるところなんですよね😂
    先生は人工授精勧めてくるんですけどね🤣
    シリンジ法やったことないので何回かやってみようかなと思います😊

• 7月10日

退会ユーザー

ステップアップするのは勇気がいりますよね💦
    私も31歳から妊活始めましたが、夫婦とも原因不明で結局2年経って体外受精までしました😓まだ妊娠初期ですが、やっと授かれたので今となってはやって良かったですが、人工授精する段階でも怖かったです💦人工授精はやってみたら痛くもないし、なんてことなかったですけどね😅
    まだタイミング数ヶ月なら、ひとまずシリンジ試してみてから、ステップアップ考えても良いと思いますよ☺️✨

• 7月11日
  • ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます😭✨✨ほんとゴールの見えない感じでどう選択していいのかわかりません😂
    はい、シリンジ→ステップアップにしようかと思います😊

• 7月11日