※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

妊娠30週でお腹があまり大きくないですが、子宮の痛みや夜のお腹の張りが気になります。歩くと子宮の奥が痛い感じがします。お腹が大きくなる痛みでしょうか?

いつもお世話になってます。
もうすぐ30週にはいります。
お腹はそんなにでておらず、8ヶ月だと
伝えるとびっくりされます(笑)
最近妊娠初期に感じた子宮の痛み?
歩くと子宮の奥が痛い感じがあります。
歩き方が変みたいで(_ _)
お腹がおっきくなる痛みなんでしょーか?
夜トイレにいくとお腹がすごく張ります(_ _)

コメント

𝓗(22)❥

数週が同じくらいだったので
コメントさせて頂きます☺︎
わたしも8ヶ月と言うと
びっくりされます(笑)
チクチクする痛みだと
子宮が大きくなってる痛みと
言われました!
子宮の奥?が痛いなら
先生に聞いてみたが良くないですか?😢
わたしもです!
トイレ我慢してるとお腹張る
らしいですよー🤦🏻‍♀️

• ある

ある

そうなんですね!子宮がおっきくなる痛みと思うとほっとしました(笑)次回の診察でもういっかい聞いてみます!ありがとうございました(*^^*)

• 7月10日
ぷち

私もたまに子宮が痛くなる感じあります😢
それに加えて皮膚?だか横っ腹?だかが筋肉痛みたいに痛くて、トイレ行くときも普段もたまに張ります😢
全て病院で話して検査もしましたが異常なくて「何で張ってるんだろうねー、横っ腹の痛みもちょっと原因はわからなくて申し訳ないけど😅」って言われてしまいました😅
急にお腹が大きくなると色々ありますよね。検診のとき毎回お話したら安心できると思います!

• ある

ある

皮膚がひっばられる感じわたしもあります!!検診で聞いてみようと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 7月10日