※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
家族・旦那

あーくそ旦那。洗濯機が壊れたので、どんなもんかとお店に行ったらトイ…

あーくそ旦那。
洗濯機が壊れたので、どんなもんかとお店に行ったらトイレ行ってる間に
義母呼んだから、と。はあ?採寸もしてないのに?
パンフレット欲しかっただけなんですけど

そして取り付けに来た業者さんに、入らないねーと測りながら言われたので
提案をしてもらって帰ってもらったのですが

くそ旦那にその話をしたら、入らないとか話にならないとか、買ったところに電話するとか
帰ってきてからは、古い洗濯機なんで持ってってないの?とキレて
そんなの知らんよ、と私。

プロの人が採寸して入らないって言ってるのに
自分で測り始めて、入るでしょ100あるけど?とか言ってるし100以上あるから入らないんですが。

挙句は防水パンを大きいのにしてもらえばいいとか言ってて賃貸だし、色々あるのに
無理でしょって言ったら俺がどうにかしようとしてるのに何なんだその言い方は!と怒鳴られ

朝から玄関、洗面台、防水パン、トイレ、お風呂をピカピカにしたのに
帰ってきて、綺麗になってる。の一言もなく。
トイレに長時間入り。息子の面倒を見るわけでもなく。

あなたがネットで買った荷物のダンボールの空箱も開けたらそのまま玄関に放置して
貯めまくってたのもたたんで。
大量に買ったエナジードリンクも運んで、工具もしまって

それでも感謝のひとつもなく。

でも私にはありがとうを求めてきて。

もう疲れました。

朝だってちゃんと早出の時間に起こしてるのに、実は遅出だったのを言わないでいるくせに
いざ早出だったら、明日はちゃんと起こせよとか言ってくるし

私の事なんだと思ってるんだろう。

コメント

ミク

いきあたりばったり感ヤバいですね💧

掃除婦かなんかと勘違いしてるのでは!?!💢

  • りくママ

    りくママ

    絶対そうですよね😢
    いつもそうなんでそろそろ疲れました😞

    • 7月10日
マーマ

採寸しないで買っちゃったんですか!?
義母はなんのために?
買ってくれたんですか?

  • りくママ

    りくママ

    向こうの人も大体の所は入りますって言ってたんですけど😭
    買ってもらったんです😱いつもそうなんでもう何も言えないです🤐

    • 7月10日
ぽちたま

大型家電は採寸は基本ですよね(⌒-⌒; )

うちは夫婦で家電屋さんなんですが、夫も先日採寸せずに買って搬入できずに最悪でした…!!
(結局修理で治ったんですけど)

とくに賃貸の防水パンは建物によりますが古いタイプは小さいので今の機種だとなかなか難しいんですよー!
とくに素人採寸だと…(⌒-⌒; )

  • りくママ

    りくママ

    パンフレット貰ってきて、店頭で実物みて考えようと思ってたんですが、私と旦那の頭の中はちがいました😱

    男の人って意外とそういうの多いんですかね?

    防水パンはギリ入るんですが、蛇口が低すぎてアウトでした😵

    • 7月10日
  • ぽちたま

    ぽちたま

    実はうちも蛇口の位置でアウトでした🤣🤣

    蛇口の高さマイナス10センチは最低でもないと搬入角度的にも難しいそうです!

    • 7月10日
  • りくママ

    りくママ

    縦型難しいかもって言われちゃいました😱
    でもドラムは苦手なので探します😅

    • 7月10日