※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

生理が遅れているので排卵検査薬で検査したら、くっきり線が出ました。妊娠検査薬がないので意味がわからないです。

生理が少し遅れていて、今手元に妊娠検査薬がないので、排卵検査薬でやってみましたが、結構くっきり線が出ました。。

でも、意味ないですよね🤣

コメント

まいきー

私も妊娠検査薬するのが怖くて、排卵検査薬をしたことがあります😅

実際に妊娠してた時は、もっとくっきり強陽性くらいの線が浸した瞬間に出ました!右の線よりもかなり濃かったです🙆‍♂️
妊娠してない時でも、この写真くらいの線は出たので、どうかなぁ〜?という感じですかね🤔
期待しちゃいますよね!✨

• うー

うー

そうですかー🤣私は排卵日付近でも、もっと線が薄いので、これで濃い方なのでちょっと期待してしまいました🤣でも、生理来そうな感じあるのでダメかなーと思ってます

• 7月10日
  • まいきー

まいきー

そうなんですね!排卵時期でも強陽性が出ないのであれば、どうなんでしょー?😋
    上のは私の場合の話なので、うーさんは妊娠してると良いですね☺️🌷

• 7月10日
  • うー

うー

だといいですが、生理くる予感しかしません🤣ありがとうございます🙏

• 7月10日
J-I

私も妊娠検査するのが怖く、排卵検査薬使ったりしますが、私の場合は妊娠してなくてもこれより少し濃いのは出ます😭

でも私の場合なので、これくらいでも妊娠されてる方は沢山いるので、妊娠されてますように✨

• うー

うー

やっぱりそうですよねー🤣なんで、排卵日じゃないのに線が出るんですかね?

• 7月10日