※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠34週の経産婦です。前駆陣痛はありますか?お腹が張り気味で下腹部に痛みを感じることが増えました。同じ経験の方、教えてください。

経産婦の方で妊娠34週の方に質問です!
前駆陣痛はどのくらいありますか?それかありましたか?
何分間隔とかではないんですがお腹が張り気味で先週あたりから下腹部に痛みを感じることが多くなりました。
同じ34週の方や覚えている方いたら教えてください😊

コメント

deleted user

30週から1時間ほど間隔は、バラバラでした!産まれる前の前駆は3時間程ありました!

  • M

    M

    生まれる前からドキドキですよね😭😭
    出産は予定日通りでしたか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目は38週、3人目は、37週でした😊

    • 7月10日
  • M

    M

    ありがとうございます☺️☺️

    • 7月10日
ちぃたろん

2人目は32週くらいから毎日張り気味でしたが検査では何も引っかかったりしなくて、
臨月入ってからは毎日夜になると前駆陣痛で寝れないくらい痛かったです😭(生理痛くらいの痛み)
そのせいか、どんどん開いていって37週には4センチとか開いてました❣️
でも本陣痛には全く繋がらなくて、先生には明日生まれてるかもと毎回言われながらも
予定日過ぎても5センチ開いても陣痛来ませんでした☺️笑
その間も毎日夜は前駆陣痛が来てて、間隔測ってると遠のいて気付いたら寝落ちしてる…の毎日でしんどかったです😭

  • M

    M

    上の子いるのに夜寝れないのは辛いですよね😭

    • 7月10日
ちゃんちゃ

1人目は無かったけど今回は前駆陣痛あります💦
しかも昨日から😭

  • M

    M

    同じですね!お互い頑張りましょう👶☺️

    • 7月10日
y.a.k.mama

1人目の時に予定日の前日に前駆陣痛とおしるしありました。

そのまま1週間前駆陣痛が起きては収まりを繰り返しました。

下の子は逆子で帝王切開したので前駆陣痛等はありませんでした。

痛み、大丈夫ですか?心配ですよね( ̄▽ ̄;)

  • M

    M

    前駆ってわかってるから余計にソワソワしてしまいます🥺🥺

    • 7月11日