コメント
KJ
昨日行ってきました!
①1階に売ってましたよ!
②ベビーカー置き場は何箇所かにありますので、大丈夫かと😊
③私は車では行ってないのですが、確かあったと思います。←勘違いだったらすいません。
④不明です😂
平日なのに人が凄かったです!
のんたん2号
1、売っています。
2、指定の場所に置いておくので乗せたままはダメです。
3、地下にあります。
4、最初の1時間600円 以降300円/30分
近くのオーケーに止めた方が安いかもです。値段は不明です。
KJ
昨日行ってきました!
①1階に売ってましたよ!
②ベビーカー置き場は何箇所かにありますので、大丈夫かと😊
③私は車では行ってないのですが、確かあったと思います。←勘違いだったらすいません。
④不明です😂
平日なのに人が凄かったです!
のんたん2号
1、売っています。
2、指定の場所に置いておくので乗せたままはダメです。
3、地下にあります。
4、最初の1時間600円 以降300円/30分
近くのオーケーに止めた方が安いかもです。値段は不明です。
「その他の疑問」に関する質問
もともと夫婦生活はレスなんですけど、、、 オシャレな部屋着着てる時は こっちを全く見てこないのに、黒のスウェットパンツに ネイビーのTシャツ着て ダラっとしてる日に限って 皿洗いしてるときもジロジロみてきて夜…
保育園や幼稚園型こども園の見学ってどんなことをやりますか? 子供たちの過ごすお部屋や園庭を見て回る以外に何しましたか? また、個別でしたか?グループでしたか? 質問したいことがたくさんあるのですが、質疑応答の…
親に甘えるって難しい、、、、 3人姉妹の長女です。実母は末っ子、実父は長男で、なんかあるたびに「長女は、、、、長男は、、、、」と言われてました。 なので、わかんないけど親側から言われないことは親がしたくないこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
まま
コメントありがとうございます。
平日でも混んでるんですね😭