※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

高温期12日目での排卵検査薬の濃さは陰性ですか?12日目で妊娠検査薬は反応しますか?

高温期12日目なのですが、ドゥーテストの排卵検査薬が写真くらいの濃さで出ました。これは陰性ですかね?😂12日目だと妊娠検査薬も反応しますか??

コメント

🐼桜華🐼

陰性だと思います💦
私も1度ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査しましたが、高温期12日目でも画像の基準線と同じ濃さで出ました💦

• ねこねこ

ねこねこ

やぱそうなんですねー😱妊娠検査薬、12日目でも出ますかね?😅

• 7月10日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私は今回2人目の時に高温期11日目で極々薄ら反応出ましたよ☺️
    ドゥーテストの妊娠検査薬でしました!
    もしかしたら出るかもしれないし、まだ出ないかもしれないし…

してみないとわからないですよね💦

• 7月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!!やってみます🥰✨✨

• 7月10日

陰性か陽性かで言うと排卵検査薬なので陰性ですね💦
ただ排卵検査薬で陰性でも妊娠されてた方もいらっしゃるので1度妊娠検査薬でやってみた方がいいと思いますよ!

排卵日が確実ならそろそろ反応が出る人もいる時期だと思いますよ( ¨̮ )‪︎❤︎
ちなみに私は2人目、3人目は高温期11日目には反応ありました!

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!😭✨やってみます🥰

• 7月10日
BIG MOE

私妊娠したときもこんなこんな感じでしたよ!
みんながみんな陽性になるとは限らないと思います!
12日目ならドゥーテストの妊娠検査でも反応出ると思うのでやってみて下さい🎵

みぃちゃん

ドゥーテストの排卵検査薬ではしていませんが、他のメーカーの排卵検査薬で妊娠検査した際にもっと濃く出ましたが生理が来ました😢
妊娠していた時は、妊娠検査薬のドゥーテストで高温期10日目でも反応があったので、そちらの方で検査したらそろそろ反応あるかもしれないです🙆‍♀️