※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が一歳になる頃、温泉旅行に行きたいが、娘の食事に悩んでいます。ベビーフードが受け付けず、おかずを混ぜてもNG。アドバイスをお願いします。

娘が一歳になる頃、温泉旅行にでも行きたいなと思っています。場所はまだ全然決めてないんですが、娘のご飯をどうすればいいのか悩んでいて、、、
娘はベビーフードを食べません💦
何十種類も試したわけではないですが、今まで食べさせたものは全部ダメでした😭
おかずだけの物をおかゆに混ぜてもダメだし、雑炊、うどん類もダメ、卵豆腐もダメでした😭
お粥を旅館などで炊いてもらえるにしても、おかずがないし、、、、
アドバイス頂けると嬉しいです💦😭

コメント

みるく

私はテキトー人間なので😂
一泊二日くらいお粥だけでも平気かな?って思います🤣
ちなみにうちはほぼ離乳食食べてくれなかったのでその頃には普通食食べてました😂

ひろ

1歳2ヶ月くらいでしたが、温泉行きました!
ベビーフード食べなかったので、食べられるもの食べさせてましたよ😊
炊き込みご飯だったので、喜んでました😂

いちご

アレルギーなければパンはどうですか?ホットケーキに野菜混ぜたり、次の日は市販のもの…
主食食べれればなんとかなるかなと思います♥️
旅行楽しめるといいですね✨