※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

咳がしんどいー😢近所の姪が風邪ひき息子も風邪気味下の方の姪も風邪私も…

咳がしんどいー😢

近所の姪が風邪ひき
息子も風邪気味
下の方の姪も風邪

私も鼻と喉のオワッテル



私は切迫で実家

わざわざ病院行ったりするときに
治ったからと上の姪を預かる母。。

気持ちはわかる。。けど
違う菌やったら私どんどん弱るやないか。。

水曜帝王切開だよ。。
気遣ってくれ。。

気持ちはわかるよ、私ばかり世話したらあかん手前姉の子預かるのも。。

てか姉もそのへん配慮ほんまできない人よね。。

私なら

預けないよこんな状況で。。

昼前熱出たらしいけど
朝来てたし。。その子。。しかも姉はこず


元から育て方とかの方針合わなかったけど
めちゃ仲よかったけど。。


今回切迫に長期間なってから
姉とぶつかりまくり
もうほぼ連絡とらなくなったな

うんだらかわるのかな。。

会いたいとも思わない。。むしろ赤ちゃんあわせたくねぇ。。


病んでるのかな

あーのどいたい😢

コメント