※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー🐼
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、名前入りTシャツを贈りたいけど、適切か悩んでいます。他のアイデアがあれば教えてください。

お世話になってます!
友達が8月に出産を控えてます!
ちなみに3人目で
上二人が女の子で男の子が生まれる予定です😊
4歳と9月で1歳になる年子ちゃんです☺️

出産祝いで
背中に名前が入った3人分のTシャツでも渡そうと思うんですが
違う方がいいですかね🤔

これがいいんじゃない?って意見があれば教えてほしいです🎶

コメント

にこにこぷん

たまーに変な人がいるので、名入りは避けてます(^○^)!
名入りじゃないお揃いTシャツでも嬉しいです(^○^)

  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    名前入りは外じゃなくて
    パジャマとして、家で使ってねって渡すつもりだったんです🤔
    それでも避けた方がいいですかね❓

    • 7月10日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    パジャマならありですね(^○^)

    • 7月10日
  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    もうちょっと考えてみます😊
    ありがとうございました!

    • 7月10日