はじめてのママリ🔰
毛を剃ることで毛そのものが濃くなったり、本数が増えたりすることはありませんよ。断面が太く見えるだけです。
そしてこういったクリームはほぼ効きませんよ😅そもそもどんなクリームかもわからないし、危険です。
ドラストで売ってる脱毛クリームの方がよほど安全かと。
家庭用脱毛器で脱毛してあげるのが
1番かな〜と思います✨
はじめてのママリ🔰
娘さんのお気持ち、わかります😢
私も父の遺伝から毛が濃くて
小3〜辺りから腕毛だったり足の毛、
脇毛が気になるようになりました。
母からは「剃り過ぎると濃くなる」と
言われていましたが、
「気持ちはわかる」とシェイバーを
買ってもらい剃っていましたが
やはり1週間ももたず、、、
お友達から指摘を受けると
嫌になりますよね!
「ナノガラス」という商品が個人的には
オススメです✨子供から使用できます!!
はじめのママリ🔰
うちは男子ですが首の後ろから背中にかけて濃くて、友達に指摘されて嫌だったと言ったので軽く処理してます。
最近発売された貝印のなでそりというカミソリ良かったです!
そのままの肌にくるくるするだけで毛量が減るので自然で、本人も嬉しそうに足の毛までくるくるしてます😂
コメント