※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

退院時のお子さんの服と肌着の組み合わせに悩んでいます。同じ時期に出産予定の方のアドバイスを求めています。

退院時にお子さんにどんなお洋服を着せたか教えてください!!!!

私の行っている産院は好きな服着せて帰っていいよ!という感じなのですが
可愛い服が多くて悩んでます😅
そして9月末に出産予定なので肌着をどうしようかという事も悩んでいるので
同じ時期に出産された方は肌着をどう組み合わせたのかも教えて頂きたいです!!

説明がヘタクソですみません💦

コメント

はじめてのママリ

私は5月の初めが退院日でしたが、楽天で↓の写真に写ってる白色のベビー服を買って、それを着せました◡̈࿺

ベビードレスは使う頻度が少ないので、普段にも着せられるお洋服がいいなと思ってこれにしました😊

肌着は短肌着を着せました❁

はじめてのママリ🔰

上の娘が9月末産まれです◡̈
退院時は短肌着+上の方の写真のようなカバーオール+ベビードレスのシルクの素材みたいなやつを着て写真撮って退院しました!
写真のときだけシルク素材のやつ着て、車の中とかはカバーオールまででした!ちょっと肌寒いかな?というくらいの季節だったかと思います!

m

9月末生まれです!
短肌着+コンビ肌着+白っぽいきれいめ2wayオールにしました!
フリフリを着せたくないタイプなので、退院後も普通に使えるようなデザインの2wayにしました!