※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹の中で激しい胎動を感じたことがあり、赤ちゃんが痙攣しているのか心配です。同じ経験の方いますか?

胎動について質問です😭

ぐにょ〜やボコボコならわかるんですが、先程犬が濡れたときにやるようなブルブルブルって感じでお腹の中で激しく揺れました😓
そのあとはいつも通りぐにょ〜に戻りましたが、激しめのブルブルブルブルの胎動感じたことある方おられますか?

赤ちゃんが痙攣してるのかと不安になりました。😢
しゃっくりの時みたいな軽い感じじゃなくてかなり激しめブルブルです^^;

コメント

新米ママ

今でもありますよー🙋‍♀️
何してんのかなー?とか思いますが痙攣ではないと思いますよ🙆‍♀️✨

• なな

なな

初めてだったのでビックリしました^^;みなさんあるみたいなので安心しました❤

• 7月10日
  • 新米ママ

新米ママ

良かったです😊
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月10日
ぴっぴ

おしっこですよ😊
胎動ってかわいいですよね😍

• なな

なな

おしっこなんですか?!😳すごい振動やったのでびっくりしました(笑)

• 7月10日
s

おしっこなので大丈夫ですよ☺️‼️

• なな

なな

おしっこなんですね😳どれだけ震えながら出すんや〜😂安心しました❤

• 7月10日