※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠初期症状は、前回の生理から約10日後から現れることがあります。熱っぽさやだるさ、鼻水が出る症状がある場合、妊娠の可能性も考えられます。今後の仕事や子育てに対する不安もあります。

妊娠初期症状って1番早くてどれくらいからなりますかね😢?前回の生理は先月18日、行為したのは先月の30日です、、ここ2日くらい熱っぽくてだるくて昨日から鼻水でてきました。できてたらもちろん喜んで産む予定ですが、今の子が今月で11ヶ月です。私も今月くらいから面接受けて扶養内で仕事始めるところなのもあって正直金銭的にも精神的にもすごく不安でどうなんだろうと思って気になりました!

コメント

🍿1995'

わたしは生理一週間前くらい前から昼になると頭痛がありました😥

22ママ

私は生理予定日にはつわりが始まりました。その少し前から体のだるさや眠気がありましたよ!

私も子供が11ヶ月くらいの頃に妊娠し考えた結果中絶しました。金銭的なことも理由の一つでしたが、金銭的なことならどうにでもなります。私は妊娠継続できるほどの体の状態ではなかったので諦めました。

正直、子供は妊娠したことが分かるようで かなり甘えてきたり言う事聞かなくなったり…中絶した時の妊娠中そんな感じでした。普段夜泣きしない子なのに毎日夜泣き…
お医者さんや旦那と私の体+その状況を相談した上で中絶を決意しました。

ママ

まだ分からないと思います。

とりあえず生理予定日まで待って来なかったらやってみてもいいと思いますよ!

欲しくてもできない人も居るし
出来たら出来たで無理な人も居るし
なんか複雑ですね(>_<)