※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑顔が一番
妊娠・出産

初期の茶おりは心拍確認できるか不安です。体験談を聞きたいです。

先日病院に行き胎嚢も確認でき、今妊娠5週と言われました!
今朝、トイレに行くと茶色のおりものが付いていて1人目の時も2人目も無かったので不安になり病院に行くと、
この出血は問題無いから気にしなくていいと言われました!
その言葉にホッとして、その後もトイレにいっても茶おりがついていなかったのですがさっきトイレにいくとまた茶おりがついていました😞
天気も良くて掃除や片付けなどで動きすぎたのかなと不安に、、😣

初期に茶おりが出ていても無事心拍確認できますよね??
体験された方の話がききたいです😔

コメント

marika

初期に出血というか茶おりでました!!
ポリープが小さいのがいくつかあったらしくそれから出血してたみたいです。。
今は無事に1歳半になりました!
大丈夫な出血もありますのでご参考までに。。

めいママ

自分も妊娠2ヶ月位の時に茶色のオリモノありましたが特にそのあとは何事もありませんでした( ˆ♡ˆ )

MAi

私も5週で茶オリと言うか、茶褐色の出血があって、ズボンまでとどくくらい出ました!すぐ病院へ行って2.3日安静にしててと言われました。それから3日間くらい茶オリが少量ずつ出てました😔
7週に心拍確認できました!
そして8週になった今、茶オリが出ましたが赤ちゃんは元気でした😭
人それぞれとは思いますがお身体大事にされて下さい!😣

ひなまま

初期に茶おり、出血
両方ありました!
が、特に変わりなく
無事に元気な息子を出産しましたよ!

5週、9週の頃にありました\(◡̈)/

心配しすぎも体に良くないので
気持ち安らかに過ごしてください!( * ¨ * )