※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4日から鼻水、少し咳をしていた息子その後も鼻水、咳はあったものの元気…

聞いてください…
4日から鼻水、少し咳をしていた息子
その後も鼻水、咳はあったものの元気でした。
6日19時過ぎたくらいにヒューヒュー聞こえ、救急外来でお薬と吸入をしてもらいました。もし、次の日もヒューヒューいうなら吸入しに来てくださいとの事で7日の朝から言っていたのでいってきました。
昨日鼻水と咳があったので念の為にお薬を処方していただき、ヒューヒューもなく元気になったので今日は保育園に行く予定で準備していたら義母がきて息子を預かるよ!ときました。もう熱もさがり、ヒューヒューもないし鼻水、咳が少しあるだけなので今日は連れていくといいました。

まだ小さいのに可愛そうとか通ってる保育園の事をいいだして…
(悪口??誰かしら聞くようです。)

熱もないから大丈夫て言っても聞かず、私も仕事に行く前でバタバタで、なんかイライラしてきて。自分がみたいなら前日に連絡するなりしたらよかったのになて思うし、私が大丈夫て言ってるのに連れていきますか?孫が可愛いの分かりますが干渉しすぎて思いますね。
はい、お願いて預けるべきなんでしょうか?

コメント

あいうえお

絶対に渡しません笑
私なら大丈夫です!急いでますのでって行って保育園に行きます!

めくま

慣れないたまのばーちゃんと2人きりより、
慣れた先生とお友達と遊ぶ方が気がまぎれるし楽しいと思いますがーーーーーー。
うーーーーーん。

うちなら、預けないと思いますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。隣にすんでるのですぐ来るんですよ。
    子供もバイバイして一緒に…いきましたね。
    旦那にも喧嘩にならない程度にいいました。言ったところで変わらないと思いますが!
    うーん、、

• 7月10日
  • めくま

めくま

隣だと向こうからしたらもはや同居ですよね…
    それは逃げ切れない〜。
    お疲れ様です。

• 7月10日