※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

2人目妊活中で、葉酸サプリを飲み、基礎体温と排卵検査薬を始めました。同じ状況の方とお話したいです。

2人目妊活中です。とは言っても、今月から始めたばかりですが…葉酸サプリは2月頃から飲み始めて、先月から基礎体温をはかり、今月から排卵検査薬始めました。2人目妊活中の方いらっしゃれば色々とお話できればと思います😽

コメント

りい

私も2人目妊活中です!
娘さんの月齢同じですね😊
私は娘が1歳のときから頑張っていますが、いまだに2人目出来ません😢

• mimi

mimi

わぁー!お子さん2月生まれですかぁ?😍💕

妊活早いうちから始めてたんですね❣️お互い妊娠できるといいですよね〜

• 7月10日
  • りい

りい

2月です😊
    お互いほんと授かれるといいですね!
    今まで2人目は考えてなかったですか?💡

• 7月10日
  • mimi

mimi

はい!一緒です😘

イヤイヤ期もあったし、2人目は考えられなかったです💦(元々2人目は欲しいとは思ってましたが)最近は、だいぶ落ち着いてきて、面倒見たがりなのでそろそろかな〜なんて😻

• 7月10日
  • りい

りい

確かに1人でいっぱいいっぱいで2人目いたら大変ですよね😥
    いい時期に赤ちゃん来てくれるといいですよね!

• 7月10日
  • mimi

mimi

そうなんですよね😅娘のときは、つわりで仕事もお休みしてしまったので💦
    本当お互い授かれますように🙏💕

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私もゆるーく妊活始めようかと思って排卵検査薬や、チェックワンファスト買い始めたとこです🥰
サプリも前回飲み残したものしかないですが引っ張り出しました😅

お互い妊娠出来ますように😘✨✨

• mimi

mimi

私もなんとなく、ゆる〜く妊活始めたところです😊排卵検査薬はっきり陽性出なくてん?って感じですが💦とりあえず生理予定日まで10日ほどあるので落ち着かないです😂

お互い授かりますように😻

• 7月10日
さるこ

2人目妊活中です。。娘1歳の時に授かったんですが、出産まで行かず、再度妊活中ですが、なかなか出来ず。病院に行きだしました。

お互い授かりますように。

• mimi

mimi

そうだったんですね😢病院に行って今はタイミング法ですか?皆さんどれくらいで妊娠できず、病院に行くんですかね?気になるところです😫

お互い授かりたいですね❣️

• 7月10日
  • さるこ

さるこ

ごめんなさい、、下記に返信してしまいました。訂正方法わからなくて。

• 7月10日
なたまめ

同じく2人目妊活中です。
3月からタイミング法で妊娠できず、持病の喘息もあるため先週初めて人工授精しました。私37旦那41ともう若くはないので色々焦ってはいますが1人目は可愛いので早めに兄弟ができたらいいなぁと思ってます

• mimi

mimi

人工授精したんですね❣️それなりに費用もかかるでしょうし、結果が待ち遠しいですね☺️私は、周りが続々と2人目妊娠していて焦ってます😢お互い兄弟つくってあげたいですね❣️

• 7月10日
さるこ

私は年齢も高齢になるので、、妊活半年で病院に行き、タイミング法と一度排卵誘発剤使用しました。

お互い赤ちゃん来ますように。

• mimi

mimi

なるほど。排卵誘発剤も使われてるんですね!
    お互い授かれますように❣️

• 7月10日