※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

38週2日の妊婦が、出産に不安を感じている様子。同じ週数の方はどう過ごしているでしょうか?

三人目女の子予定。
38週2日になり、ソワソワしてきました💦
今までツーンとしていた次女が朝方になると私の布団に潜り込んでくるようになりました。何か感じてる様子。

3人目だし余裕でしょ?ベテランとか言われるけど、経験者だからこそあの痛みを味わうのかと思ったら怖くて仕方ないです😂
おしるしから?陣痛から?まさか破水から?!
ドキドキです😅

同じ位の週数の方、いかがお過ごしでしょうか?🥺

コメント

h1r065

私は四月に産みましたが結局39w5日で生理痛がだんだん強くなってきたなあで痛いかもで病院行ったら子宮口5センチあきでしたー。

その時点では話もまだまだできるし病院到着から1時間は余裕でしたよ。

旦那が到着したら4人目も準備できたようで痛みのある陣痛きて1時間半でしたよ。

3人目は40wで3時間でしたよー。

全員、旦那ついたら産まれてます(笑)

• まりも

まりも

旦那さんの到着を待って産まれてくるとはおこさんたち親孝行ですね😊
    うちは上2人ともなかなかの難産だったもので恐怖しかなくて🥺
    どんと構えて待つしかないですよね!ありがとうございます😊

• 7月10日
  • h1r065

h1r065

元気な赤ちゃん無事に産まれますように^_^

• 7月10日