※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義祖母の2人目攻撃がやばいです😅💦ひ孫が可愛くて仕方ないみたいで、そろ…

義祖母の2人目攻撃がやばいです😅💦
ひ孫が可愛くて仕方ないみたいで、
そろそろ2人目は?と会うたび言われて
毎回上手いこと流してたのですが、
そろそろ流しきれなくなってきてます😵
年子で産むつもりはないとハッキリ言ったのですが
まだ若いんだから大丈夫だよの一点張り。笑
同じような方、どうやって答えてますか?😅

コメント

ゆい

旦那さんにまだ考えてない。2人で決めるから。と言ってもらってもダメですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が言ってくれればいいんですけど、毎回旦那ではなく私に言ってくるので旦那は無視ってかんじです💦

    • 7月10日
ゆん

旦那が「それは俺らのペースやから、悪いけど口出さんといて」って言ってました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまでハッキリ言ってくれる旦那さん羨ましいです!!🥺

    • 7月10日
  • ゆん

    ゆん

    言わなきゃ嫁が鬼になるので👹笑

    • 7月10日
なな

しんどいですね(^_^;)
お気持ちよく分かります!!

私の場合年齢が結構いっているので、若いんだから!
ではなくて早くぽんぽんと産まないと年齢的にもう産めなくなるわよ!!っていろんな方に言われます😭
なんで他人にまで脅されなくてはいけないんですかね?
「いろんな現実問題無視すれば今すぐにでももう1人欲しいんですけどね〜苦笑」
が、決まり文句です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年齢的にもう産めなくなるなんて、、失礼ですね🙄💦
    本当そうですよね💦
    私達のペースでやらせてくれって感じです。育てるのだって私達なんだから😓

    • 7月10日
リオ

旦那さんから伝えてもらうしか😅
じゃあ産みますからお金ください♡
って言いたいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ旦那に言ってもらうしかないですかね🙄
    お金ください😂本当それですね😂💦

    • 7月10日
♥めめかっか♥

はっきり言わせてましたね(笑)