※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

不安な出血が続いていますが、病院へ行った時に問題なかったのでしょうか?ご心配ですが腹痛はないようです。さまざまな経験を聞きたいです。

出血がとまりません。
鮮血ではありませんが、
昨日朝起きたら下着に茶色い出血がありました。
その後日中も黒い出血がつき、
今は安静にしてますが、茶色い出血がたまにでます。

先週も出血して、その際は赤い鮮血でしたが、一日でとまり、そのあと病院にいくと、きちんと心拍確認できました。

不安です。
腹痛はありません。
同じ方や、ちゃんと無事出産したかた、お話おしえてください。

コメント

ayumama

私も妊娠中何度も出血してすごく不安な時期がありました(>_<)
私は心配だったので出血のたびに病院に電話しましたよ!
どのくらいの量か、どのような色か、腹痛はどうかなど聞かれ、一度受診してくださいと言われたら病院にいってました!(>_<)
安静にしていてくださいと言われたら自宅でじっと横になってましたよ!
やはり医師の診断が一番だとおもいます!
不安なときは病院へ連絡して診てもらうのが一番ですよ☆

私は39wで無事出産して今生後3ヶ月になりましたが、妊娠中は切迫流産、切迫早産でウテメリンを毎日飲んでました!(>_<)

大切な赤ちゃんのためにも
出血があれば
病院へ連絡してみてください!

ARS♡

妊娠中の出血は危険なので今すぐ病院に行ってください

たまごまま

わたしも出血ありました。
不安ですよね…
治まるまで安静にと言われましたが、家で安静にできる状態ではない、不安で仕方ない時は入院して様子をみることもできるよと言われました。
病院と相談して安心できる方法を見つけてください。

さわ★

すこしだけ不妊治療をしていて、婦人会に通っているので今日は病院やってません。なので。明日電話してみます(*^^*)
ありがとうございます

さわ★

今日はお休みで今すぐはいけないので。安静にしてます

さわ★

今日はおやすみなので、明日電話してみます(*^^*)
仕事は午前中休めそうもないですが…なるべく安静にしてます

ARS♡

よかったら結果を教えてください

さわ★

ご心配いただいてありがとうございます。
先ほど仕事早退して病院いってきました。
無事に育っておりました❗

ARS♡

それはそれは!!よかったです!!他人ごとなのですが心配して昨日から考えたりしてましたすみません…
健康に育っててよかったです!

さわ★

考えていただけてありがとうございます。まだ予定日は決めれてないですが、17㍉に育ってました(*^^*)これからもなにか質問した際には先輩ママとして教えてくださいね★