※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
お出かけ

今度、1歳の子を連れて福岡へ行きます。福岡市東区、博多区あたりで子供…

今度、1歳の子を連れて福岡へ行きます。
福岡市東区、博多区あたりで子供を遊ばせられる施設やショッピングモール等教えてください。
公共交通機関でアクセスできるのがありがたいです。 地元の児童館などでもいいです。

コメント

ぴすこ🐣

博多にキャナルシティがありますー!
あと中洲のドンキの近くにアンパンマンミュージアム、
博多埠頭の近くに温泉があって
その温泉の向かい側には大きな水槽があってウミガメとかいろんな魚がいます🥰
2回には子供が遊べるスペースがありました!

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

博多埠頭の遊び場気になります!名前はなんてことなんでしょうか。

• 7月12日
みーこ1001

博多駅のホームに電車見ながら遊べるとこや阪急の子供服売り場に小さなキッズスペースありますよ(^^)

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

すごいですね!博多駅って子どものための施設やスペース充実してますね。ベビールームもきれい✨
    ありがとうございました。

• 7月12日
O

福岡市東区に、マリンワールドという水族館があります😊✨
電車で行けますよ🚃
1回乗り換えが必要ですが😅
マリンワールドの近く、ほぼ隣に海ノ中道海浜公園があります🙆‍♀️✨
晴れていれば、海ノ中道海浜公園も楽しいですよ😊👌
園内に小さい動物園のようなものもあります🐒

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

海の中道気になってました。
    1歳なったばかりなんですけど(まだつたい歩きとハイハイだけ)1日いれますかねぇ?ベビーカーで寝せたりできると、大人も1日通していれますけど。

• 7月12日
チッチ

すくすくこどもプラザの中でも
食べれますよ😄
時間は11時30~12時30です。
お菓子やジュースはダメです😢

施設時間は10時~16時です。
毎週月曜日、第3日曜日がお休みです❗

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

ありがとうございます。
    お昼ごはんの時間帯が決められていて、それ以外でおやつやお弁当を食べさせたらダメなんですね。あまり長いことは滞在できなさそうですが、2時間もいれたら子どもには十分ですね😘ぜひ、利用してみます!

• 7月12日
どれみ

かしいのすくすく行ってます!
ランチタイムという時間が1時間ほどあってその間なら持ち込んでランチできますよ!
あと月曜は休館です!

あと天神にある、あいくるも広くていいですよ!こちらも支援センター的なもので無料ですが、かなりひろいです
リバレインにあるキドキドもおススメですし、博多駅の屋上につばめの杜広場ってあるんですが、そこも電車にのれたり楽しいですよ、
博多駅の1番ホームにも200円はかかるんですが、電車を見ながら遊べるとこもありますよ

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

天神と博多駅界隈のこと、教えていただけてありがたいです!キッズスペースがあるとわかると、街中もお出かけ怖くないです😃

• 7月12日
ままり

東区だったら、イオンモール福岡東(イオンモール福岡とは違います)に有料の遊ぶところがありますよ!柚須駅から少し歩かなきゃですけど😭😭
かなり広いです!香椎だと香椎花園もありますよね!

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

香椎花園は新しくなってるんでしょうかね?1歳の子でも遊べるのなら行ってみようかと思うのですが。

• 7月12日
みー

博多ゆめタウンの中に小さいですが、香椎のスクスクのようなやつがありますよ^_^
GUとエクセルの間にひっそりとありますよ!

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

そうなんですね!ショッピングモール内だと更に使いやすくてありがたいです✨教えていただき、ありがとうございました。

• 7月13日