※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
妊娠・出産

つわりが辛いこと、お医者さんから自宅安静の指示がでていることで、今…

つわりが辛いこと、お医者さんから自宅安静の指示がでていることで、今現在実家で休養中です。
地元のママ共には妊娠を告げましたが、家の近所のママ共にはまだ告げてなく、遊びに誘われるたびに断っていて心苦しいです。
まだ心拍確認もできてないため、むやみに妊娠したことを言いたくないし、でも、夏はいっぱい遊びたいですね、って言った手前断るのは、、、、。
なんていったらいいんだろう

コメント

deleted user

どのタイミングで言うかは人それぞれだけど、私だったら早くても心拍確認又は12週位までは離さないと思うので今次同じ人から誘われた体調崩して実家にいるので帰ったら連絡するねって言うかもです🤔