※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

生理がきて移植できず、卵巣が腫れているため1周期休むことになりました。整えるためには必要ですが、悲しいです。

生理きてせっかく移植入れると思ったのに
まだ卵巣腫れてるから
もう1周期休みらしい😭😭😭😭

万全に整えるためには必要なんやろけど
悲しい、、

コメント

cannyᰔᩚ

低容量ピルとかでリセットさせずに1周期待つんですか?😣なんでも好きな時に進められたらいいのに、もどかしいですよね😭

• くろすけ

くろすけ

お久しぶりです😊✨

採卵後お薬で生理きたんですがまだ腫れが残ってるのでピル飲んでもう1周期見送りになりました😭💦

• 7月10日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

私も移植の時じゃないけどありました😭自然に生理待つよりは早いからまだマシですね😌

• 7月10日
  • くろすけ

くろすけ

普段は生理来ないでーって思ってるのに生理が来ないと進めない治療もあって勝手ですよね😂😂
    治療してなくても生理は28日周期で来るのにピル飲んだ方が狂うのか周期が伸びてしまって、、

• 7月10日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

待ってるのに来なかったらモヤモヤしますしね💦
    延びちゃうんですか😭ピル飲むとお掃除されるっていうし、気長に待つしかないですね😔

• 7月10日
  • くろすけ

くろすけ

毎日早く早くって思ってます😭💦
    そうなんですよね、、。ピルで整えないといけないから飲まないわけにいかないし😢
    今のうちに夏だからプールとか海行っとこうかな😅

• 7月10日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

いいと思います☺️今のうちに夏満喫しましょ🏖

• 7月10日