※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

吐きつわりで大変だった二ヶ月間、ついにごはんを作れるようになりました。魚や出汁の匂いがまだ苦手で、つわりでも作りやすいお料理を教えてほしいです。

吐きつわり開始から二ヶ月ぶりにごはんを作りました。昨日は点滴がはじめて効いたのか船酔いから車酔いに変わった気分で、ごく簡単なものですがレトルト以外のものを子供や旦那に出せました😭大きな一歩でした!吐きすぎてたくさん泣いてばかりの二ヶ月でしたが、少しずつ元の生活へ戻れるようにがんばります✨つわりでも作りやすいお料理教えてください!魚や出汁の匂いがまだだめです😭

コメント

あみきち

す、素晴らしい🙏✨
お子さんもお腹の赤ちゃんも同じぐらいですね!
私はまだまだ全然できそうにないです🤪💦

• あお

あお

両方とも同じくらいの月齢嬉しいです!✨かなり気合いを入れて起き上がりました😓毎日は無理だけど、、体力がなくなりちょっとずつ動き始めたいなと思っています😭本当13週入ってもまだまだ辛いですよね!

• 7月10日