※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれたため、1人での外出を考えています。現在はanelloのリュックとトートバッグを使い分けていますが、荷物を1つにまとめるマザーズバッグを探しています。長男はオムツを使用中で、移動は主に車です。皆さんのマザーズバッグの使用例や写真を教えてください。

お子さんが2人以上の方、どんなマザーズバッグ使われていますか???
1人目のときからanelloの黒のリュックを使っていますが、この度2人目を出産したので、マザーズバッグをどうしようかと思っています。まだ私1人で子ども2人を連 れて外出をしていないので、anelloリュックとトートバッグに分けて2人分持っていますが、これから1人で出かけるときにはなんとか荷物をまとめてしまいたいと思っています。
ちなみにまだ長男はオムツ使っています。移動は基本的には車なので、長男の着替えなどは車に置いています。
どんなバック使われているか教えてください。よければ写真も添付していただけると助かります!!

コメント

ほっち

私は、アーバンリサーチドアーズのメンズの大きめリュックを使ってます!
ポケットも多いし荷物も沢山入るためリピしようかと悩み中…

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    ポケット多いのは便利ですね!!ネット見てみましたが、本当に大容量のようですね!検討してみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月10日
ながれ

現在レガートラルゴのリュックでなんとかまとめて入れてます。上の子はおむつはもう卒業しましたが、私1人で子供を連れて出かけるときはハンカチやティッシュ、ちょっとしたおやつ(以前はおむつ)は自分で小さなリュックで持ってもらいました。
遠出の時は小さいショルダーに財布やスマホ入れてます。

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    自分で持ってもらうのは喜んでしそうです!!
    それ試してみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月10日