※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小2男子。いつもは学校終わりに学童に行くのですが、今日は私が午後休…

小2男子。いつもは学校終わりに学童に行くのですが、今日は私が午後休なので学童行かずに帰ってきましたが、友達と遊ぶ約束してきた!公園に集合して○○くんの家に行ってくる!と😅
同じクラスの子らしいですが、親御さんとは面識ないです。

行かせていいものでしょうか?
何か気を付けたほうがいいことありますか?

コメント

さあこ

行かせるなら念の為連絡先のメモなど持たせたらいいと思います☺️

み

私なら行かせません💦
勝手に子供同士で約束してるだけで、相手の親の許可が出てないかもしれないので。
逆の立場で娘が勝手に友達を急に連れてきても家には入れられないので、私も勝手には行かせないです。

はじめてのママリ🔰

うちは行かせてます😅
行ってお家がダメであれば外で遊ぶだろうなと思って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み物は公園だろうがお家だろうがどちらでも持たせて、お家に行くと言っているときはお菓子も持たせています。

    • 1時間前