※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

双子の名前案を募集中です。男の子Ver. 女の子Ver. どちらでも可。MDタイプのツインで同性の赤ちゃんが生まれます。

双子ちゃんママ、
周りに双子ちゃんがいらっしゃる方、
双子ちゃんはいないけどお時間ある方!

まだ気は早いですが名前を考えています(*^^*)
(まだ性別不明です。笑)
男の子Ver. 女の子Ver.
どちらでもいいので案をください😊
ちなみにMDタイプのツインなので
2人とも同性の赤ちゃんが生まれてきます!

コメント

ちい

隣の子が男の子の双子で、レイン&シオンです✨

ミッチー

近所の子が、あんな&ゆいなでしたよー!

  • ミッチー

    ミッチー

    あおい&みどり
    あおい&あかね
    もいましたよー!

    • 7月10日
たもりん

友だちが女の子の双子で、アユミとヒトミです👩
アオイとソラの双子ちゃんも知ってます♪

☆まめお☆

女の子の双子でスミカ&レイカちゃんがいます🙋

nana.

旦那のお姉ちゃん家が女の子と男の子の双子👶👶でみずきとみずほです💗

e.

女の子の後輩で
あずさ と こずえ です!

SR


みなさん、コメント
ありがとうございます❤
まとめてのお返事ですいません。

どれも素敵なお名前ですね😊
私自身、周りに双子ちゃんが
おらず、全くイメージが湧かなかった
ので、すごく参考になりました!
まだまだ時間はあるので
みなさんから頂いたコメントも
参考にゆっくり考えようと
思います(*^^*)

ひよこちゃん

男の子でしゅうじくん、けんじくんがいました!

ゆうらん

妹と義母が双子です!
妹たち→しおん&すずね
義母たち→まき&ゆき

ももんが

うちは男女だったので、使えませんでしたが…
女の子なら、ゆめ&まゆ
男の子なら、かいと&まこと
の組み合わせがいいなぁと考えていました☺️
頭の音を合わせると紛らわしいので、でも音や漢字は寄せたい!と思っていました。

deleted user

双子の母してます。
ゆう、ゆい
と名付けました。

知人にはチハル、ハルナちゃんが居ます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊