※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

おりものの出血があり、検査で切迫早産とカンジダが分かりました。出血が再発したが、胎動はあります。再度受診すべきか悩んでいます。

すみません。また同じような内容ですが、
出血について質問します。
今月に入り度々、茶色おりものがでてました(少量)ダラダラと続く訳ではなく一度出ると落ち着き、また2日後、茶色おりものが出たりを繰り返していた為に昨日、念のため受診し状況説明をしました。
昨日受診中はお腹の張りや痛みもなく、出血もなかったです。
先生が念のためおりものの検査しましょう!との事で内診しました。
おりものの検査で切迫早産の陽性が出てると言われ、カンジダにもなってたみたいで金曜日から毎日洗浄にきて!としか言われませんでした。
とくに安静にしてて!とも言われず張り止めの薬も処方されず終わったのですが、
今朝、なんか出たと思ったら大量のおりものに茶色ではなく鮮血が結構出ていて、それからは出血してないのですがまた受診すべきかわからなくて😢💧
胎動はちゃんとあります。
先生も適当な感じなんですよね😣
念のため電話しても良いのか💦💦

コメント

maa

茶オリなら古い出血ですが、鮮血なら念のため連絡なさっていいと思います!!

• ママ

ママ

連絡して受診してきました!
    お腹も1~2分の感覚で張っていて明日から入院になりました😂

• 7月10日
だい&ゆきmam

切迫早産で、今自宅安静してます。
今すぐ産院へ連絡を!!!
鮮血はさすがにアウトです。
入院になる事もあるので、誰かに送って貰った方が良いかもですよ。

• ママ

ママ

朝に電話して受診してきました😅お腹も1~2分の感覚で張っていて明日から入院になりました😂

• 7月10日