※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

そいねーるや布団についての感想や、ベビーベットの購入時期について教えてください。

そいねーるを使っている方はいますか?
感想を聞きたいです(^-^)
布団は、そいねーる専用のものを使っていますか?

また、ベビーベットは、何週くらいで購入しましたか?(^-^)

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

ベビーベット買いましたが、普通に同じベットで寝てます( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )
たまに、ベビーベットに寝かせてますがそんなに使ってないです!!!!
布団は、専用の物がいいとかもないと思いますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
出産して、入院中にベビーベット届いてました(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

普通に同じベットで寝たりしてるんですね(^-^)我が家もそうしたいなぁと思いましたが、ダブルベットで3人はきついかなとも思ったり…
    ベビーベットは入院中、届いたんですね(*^^*)早く買いすぎても埃をかぶりそうなので、私も遅めに買いたいと思います(^-^)

• 3月24日