※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

マタニティパンツについて、UNIQLOのシームレスがいいと聞いたのですが、締め付けはないですか?臨月まで使えるでしょうか?

マタニティパンツについて質問です★

お腹上まですっぽり覆うタイプと、お腹は覆わずV字のようになっているタイプの2種類のマタニティパンツを持っています!
すっぽり覆うタイプは苦手なのでV字のを買い足すかなーと思っていたのですが、今ママリの記事で、UNIQLOのシームレスがいいと書いてありました!
実際にこれを買って履いてる方、締め付けなどないですか??また、臨月までいけそうですか??

コメント

じっちゃん

臨月です!私これ履いてます☆締め付けがほんとに無いのでラクですよー( ´ ▽ ` )ノ

• ゆっぴー

ゆっぴー

やはりラクなんですね〜(*´ω`*)ちなみに、個人差もあると思いますが、臨月でもLサイズでいけますかー?!

• 3月25日
  • じっちゃん

じっちゃん

遅くなってすみません💦
    臨月でもいけますよ☆
    最近だといろんなカラー出てるので良いですよね😊

• 3月25日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜!!本当カラフルでシンプルだからいいですよねー!マタニティの微妙なのしかなくて( ;∀;)ではLサイズ今度getしにいきます❤

• 3月26日