※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食用ハンドブレンダーのオススメを教えてください。音や潰す時間、価格が気になります。

離乳食用にハンドブレンダーを購入検討中です。
オススメがありましたら教えてください!
音や潰すまでの時間、お値段など気になります🤔💭

コメント

おとは

ハンドブレンダーなら特にメーカーに違いはない気がします😊ペーストにするのが何秒かで出来ちゃうのでほんとに楽でした!
でもブレンダー使うまでのドロドロ状態を食べるのってせいぜい1ヶ月くらいなんで安いブレンダーでいいと思います。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます<(_ _*)>
    どのブレンダーも同じような感じなのですね!
    そんなすぐに出来るなんて便利すぎますね( °_° )✨
    Amazonなどで見てみます!笑

• 7月10日
きせ

私もぷーちゃんママさんと同意見で、安いやつでいいと思います!
今後料理で使うのならまた話は変わるかと思いますが、離乳食だけなら少ししか使わないです。

離乳食のストックを作る量をブレンダーするならおすすめですが、少量だとブレンダー効かないです🤣
私何回か失敗して、諦めて濾しました(笑)
音は結構うるさいので、お昼寝してるとこでは絶対使えないです!😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます<(_ _*)>
    なるほどぉ💡
    確かに安いもので十分そうです!
    やはり音うるさいのですか(꒪д꒪II
    お聞きして良かったです✨
    うーん、悩みますねぇ笑

• 7月10日