※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ な
妊活

赤ちゃんを授かりたいが苦しい。ジンクス試したが不安。ベビーシューズ置くと勘違いされるか悩む。体験共有を求める。

なかなか赤ちゃんを授かることが出来ません。
出来るなら今すぐにでも欲しいです。
正直,周りの妊娠報告が地獄です。
私はまだ18歳です。若いから大丈夫とか落ち着いてから作った方がいいよー!など言われます。そんな言葉を言われる度,更に傷つきます。自分らは子供おるくせに,何も考えず辛い思いもせずに授かれたくせに…って思ってしまいます。
自分が我儘なのもわかります。汗
子持ちも子持ちで私にはわからない考えや大変なことあるのもわかってます。でも出来ない私からしたら本当に辛いです。
生理きてリセットされる度,大泣き…死にたくもなります。
妊活ジンクスを調べて,子宝神社にも行って子宝石をGETして今回こそ出来てるかなッテ期待しつつ…不安があるばかりで…やっぱり
またリセットしました。
すぐに授かれたら苦労せんと思いつつ…他のジンクス調べてみました。その中に,玄関にベビーシューズを置くといいとありました。ベビーシューズ買って玄関に置こうかと思ったけど,お空にいる赤ちゃんがそれを見て,このお家には別の赤ちゃんがいるんだって勘違いして来てくれないんじゃないかなとマイナスに考えてしまいまだ挑戦できていません。みなさんどう思いますか??
いろいろ試したことある人・これをして赤ちゃんが来てくれたという体験,ぜひ教えてください。🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日とか特定できてますか?
まずは病院行ってみてもらうのがいいと思います。色んな可能性があると思いますよ(^^)

• せ な

せ な

排卵日わかっていますが,
    アプリなので…

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリもあてにならないですからね。

• 7月10日
あーたん

若いのに出来ないって辛いですよね...
私も21歳から不妊治療していました。
病院に通い、薬を飲んだり注射を打ったり、いろんな検査をしました。
まずは病院に行かれたらいいと思いますよ。
病院に行くと、私は多嚢胞性卵巣症候群というので排卵していませんでした。
結局私は旦那の精子の運動率も悪く、人工授精しました。
若いから自然にできるということでもないと思うので、まずは病院に一度行かれるといいかと思います。

• せ な

せ な

はい、辛いです。
    行ってみます

• 7月10日