※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
ココロ・悩み

マンション前で事件があり、血が見つかり警察が対応。詳細不明で心配。近所の交番に情報を求めるが、夜が心配。

少し怖い話なので苦手な方は読まないで下さい💦
マンション住まいなのですが、今日家の前で何か事件?事故があったらしく、それを知らずに窓から外を見ると床に血があり警察がそれを掃除しているところでした。
驚いて少しだけしか見ていないのですが、旦那が帰って来る頃には全て片付いており、警察からなんの説明もなく、何があったのか分からず、なんだかとても怖いです。子供と外にでるのが大丈夫なのか。。。
こういうのは近所の交番なので、何があったかなど教えてもらえるのでしょうか?夜が深くなるんつれなんだか余計に心配になってきました。子供を守れるか心配です。かといって家に閉じこもってもいれないし。。。

コメント

ゆん

近所の人に教えてもらえないのですか?

私も小学生の頃、隣の人が飛び降り自殺して上から覗き込むと血がありました!
それを掃除してました。

もしかしたら飛び降りかもしれませんね💦

  • よっち

    よっち

    引っ越してきたばかりで近所づきあいはなく…😥
    友人に話したところ同じように自殺じゃないかな?と言っていました!ゆんさんの状況と同じなのでその可能性が大きい気がします。えーん💦回答ありがとうございます💦

    • 7月10日
さくママ

交番で聞いたら教えてくれるとは思いますよ!仮にその場所に危険性があるなら、こういう事件があったので犯人に気をつけてくださいなどの呼びかけはあると思います。

例えばただの交通事故や自殺の場合は呼びかけはしないと思います。余計に市民の不安を煽るだけなので…

気になって仕方ないなら聞けば良いと思いますよ!

  • よっち

    よっち

    どうもありがとうございます❗️不安を煽るだけ…というのに納得しました!ホントにそうですよね💦以前逃亡犯がいる事件の時は連絡があったのを思い出しました💦回答ありがとうございます、とても参考になりました!

    • 7月10日
あちゃま

明日の朝のニュースとか、ネットで事件って調べれば新聞とかのニュースでるのでそこから犯人逮捕されたかなど確認しますかねぇ…🤔💭
警察に聞いても教えてはくれないかなぁと思います( ˊᵕˋ ;)💦
とりあえず戸締りだけはしっかり…🤔💭

  • よっち

    よっち

    教えてもらえないですかね💦ありがとうございます!戸締り、再確認して寝ようと思います💦💦

    • 7月10日
deleted user

夕方の事件なら明日ぐらいか聞き込みとかあるはずです
その時に事情話してくるかと思いますよ

  • deleted user

    退会ユーザー

    自殺なら
    何もなかったようにします…

    • 7月10日