※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
家族・旦那

あぁー、またイライラしてしまった…愚痴らせてください。娘が昨日から熱…

あぁー、またイライラしてしまった…愚痴らせてください。
娘が昨日から熱を出していて、食欲もなく、いつもみたいにすんなり眠れず、夜泣きもしています。それなのに旦那はお酒を飲んで夜遅くまでゲームして…娘が夜泣きをしているのに気にせずに寝ています。しばらくしても泣き止まなかったり泣くのが激しくなったりしてから起きてきて、おでこを触って「熱はないね」って一言。
なんでこんなときにお酒が飲めるの?もっと具合が悪くなるかもしれないし、夜中でも病院連れていかなきゃいけないことだってあるし、なんでそれがわからないの?普段も娘が夜中起きても旦那は気づかず寝ています。たまに気づいて目を開けますが気にせずに寝ます。具合が悪いときくらい起きて手伝ってよ。グズグズがおさまらず、ミルクも作れない、麦茶も用意できない。そのへん気づいてよ。わかってよ。

コメント

ゆりきち☆20代mama

私なら、熱上がって痙攣起こしたりした時に、誰が病院連れてくの?私が1人で連れてくの?あんた父親の自覚あんの?馬鹿なんじゃないの?もしもの時の為に今日はお酒辞めとこうとかそういう事くらい考えられるでしょ。毎日飲むなって言ってる訳じゃあるまいし、状況判断して行動しろよ。
って言います🤦🏻‍♀️
母親がして当たり前と思ってんのか🤷🏻‍♀️
何をしてあげたらいいか分からないなら聞け!その位の頭もないのか🤦🏻‍♀️
役立たず🤷🏻‍♀️
早く娘ちゃん元気になって欲しいですね😖😖😖

• ちなみ

ちなみ

コメントありがとうございます。
    ほんとです。日中に病院行ったとき、先生から高熱出ると痙攣起こすかもしれないから気をつけてと言われていました。それを旦那にも伝えていたのに伝わってなかったんだなと思いました。こどもの痙攣がどれほど怖いものなのか理解してるのか。もう高熱はでないとでも思っているのか。別に私が運転したりタクシー呼んだり、病院行く手段はあるけど、父親の自覚あるのか、病院連れていくのは母親の仕事なのかと怒りがこみ上げてきました。旦那として、父親としての信用が崩れていくような気がします。

• 7月10日
  • ちなみ

ちなみ

今日は娘の機嫌がいいみたい。お粥3口、大好きなベビーダノンのヨーグルト1つ食べれました♪ミルクはまだ飲みたくないのか嫌がりますが少しずつ回復しているようです。
    早く元気になってほしい😫

• 7月10日